けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 187

 

ウォーキングしてると

今まで気付かなかった発見が沢山ある

少しの変化もわかったり感じたり

 

常は車で走ってるから景色もさっと過ぎ去る

大まかに ざっくりわかる部分と

わからない内に通り過ぎてるコトだらけ

 

部下  同僚 彼氏 友達 家族…  との関わり

その人の呼吸に合わせて

その人の歩むスピードに感覚を合わせて

その人の歩み方に意識を合わせて

隣で手を取りゆったりくつろぐ(感覚)

すると…

今まで気付かなかった発見が沢山ある

少しの変化もわかったり感じたり

 

つづく(o^^o)v

 

★今日5つ目の投稿★