けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

シャワーヘッド

 

注文していた

韓国生まれのシャワーヘッドを昨日受け取りました

使用していて何かを交換や補充する必要が全くないんで経済的やし手間もかかりません

このシャワーを浴びてるだけで頭皮や毛穴の汚れが

バツグンに綺麗に落ちる

除菌や消臭効果もある

節水になるし石鹸も少量ですむ

シャワーのお湯はしっかり出てる

湯質がちょう柔らかいんで刺激の物足りなさを感じる

これは慣れの問題

 

昨晩 これで浴槽にお湯を入れてつかったんだけど

塩素が抜けてるお湯感におさまらず ちょう柔らかい

節水なんで いつもの湯量をためるのに倍以上の時間がかかりました

ほんまに節水なんやって実感

倍以上の時間を要するってコトは湯冷めもしていくので

いつもより熱いお湯を入れた方がいいかも

昨晩はぬるいと思うお湯につかったんだけど

体内は温まってました

f:id:keikostyle:20200426183408j:image

組み立て取り付けは簡単でした
f:id:keikostyle:20200426183412j:image
f:id:keikostyle:20200426183417j:image
f:id:keikostyle:20200426183440j:image
f:id:keikostyle:20200426183430j:image
f:id:keikostyle:20200426183426j:image
f:id:keikostyle:20200426183448j:image

f:id:keikostyle:20200426183608j:image
f:id:keikostyle:20200426183433j:image
f:id:keikostyle:20200426183405j:image
f:id:keikostyle:20200426183421j:image
f:id:keikostyle:20200426183452j:image
f:id:keikostyle:20200426183444j:image

キッチン用も使うといいと思うよー

 

↓ 詳しくは ↓他にもアップされてる記事あります

 

https://kh-21.co.jp/category/multiionaizer/

 

https://gemmajapan.co.jp/product/multi-ionizer-sh/

 

★今日2つ目の投稿★