けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

洗顔 2019.10.3投稿

 

ニュースキン

今 使ってる洗顔 

開店祝いに友達からプレゼントしてくれて m(_ _)m

1年8ヶ月位 使ってます

これがねぇー めちゃいいの

顔の毛穴がしまってきた😊😊😊

自分でも明らかにわかる

f:id:keikostyle:20200501192445j:image

この専用の洗顔とセットで効果⤴️

私は3種類を

その日の肌の感じや気分で使ってる

f:id:keikostyle:20200501192506j:image
f:id:keikostyle:20200501192501j:image

スイッチを押すと青い所が回る

それを顔にあててリンパの流れにそって動かす

やさしくね

2分だったかな⁉︎自動で電源切れる

やりすぎも良くないからね

夏場の汗ばんだ日以外は夜に一回だけ使ってる

顔にあてる青い部分は肌によって種類がある

f:id:keikostyle:20200501192525j:image
f:id:keikostyle:20200501192529j:image

ちなみにクレンジングはこのオイル

もちろんニュースキン

f:id:keikostyle:20200501192537j:image

朝はお湯だけで洗ってる

洗顔フォームを使うとサッパリする感じするけど

お肌の為に使い過ぎない様にしてる(o^^o)v

 

ニュースキン

https://www.nuskin.com/content/markets/ja_JP/home.html

 

★今日2つ目の投稿★