けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 300

 

私は

今日 初めてドッグランに行きました

 

朝9時開園でちょうど9時に受付

10時位から他の犬ちゃんも来ましたが

それまでは貸し切り状態

他の犬ちゃんたって最大4匹で快適でした

 

兵庫県神戸市西区『グッドラック』

時間無制限で犬一匹で500円

閉園まで居てもいいですよーって

プールは別料金で500円

すごく安いみたい

 

ドッグランスペースは2つありましたが

1つは10時〜11時 貸切予約入ってるって

来られたら ちょう大きい犬2匹でした

 

3時間位いましたが

犬も人間もクタクタ

後から来られた犬ちゃん達も先に帰って行きました

 

思いっきり走れる喜びを体感したら

定期的に連れてってあげないとね

次は明後日の月曜日に

姪(次女)が友達と連れて行くそうです

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★