けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 333

 

みんな そのまんまよな

 

人目を気にする人は気にするなりに。

自分は自分と割り切ってる人は割り切ってるなりに。

 

プライドが高い人は高いなりに。

 

感情を隠す人は隠すなりに。

感情を隠してるつもりで顔に出てる人は顔に出てるなりに。

感情を表現しまくる人は しまくるなりに。

 

リビングが散らかってるのは気にならないが

自分の部屋が散らかってるのは気になる人

 

調味料の入れ物が汚れてるのは気にならないが

流台が汚れてるのは気になる人

 

許せるコト許せないコト

気になるコト気にならないコト

気付くコト気付かないコトは

人それぞれ

 

その人は

その人なりの表現でそのまんま◯

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★