けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 396

 

今日は昼前から海辺でBBQしました

 

自宅からお米&エシレバター&割り箸持って

スーパーで肉など買って

海辺に車を着けて

車のバックドアを開けて荷台を荷物置き場にして

バックドアの下に道具をセットして

手早く準備は終了

 

自宅からスーパーまで5分位

スーパーから海辺まで10分位

 

昭和のヒット曲♬をかけて

海辺で潮風や太陽を浴びながら

美味しくいただきました

4時間位居たかな

 

寒さに合わせて服装は着たり脱いだり

寒さ対策は万全

 

近場だけど

非日常の空間での食事

身体も緩んでました♡

 

BBQの様子は

この後5つ目の投稿にて…

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★