けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 432

 

昨晩 寝室のエアコンをつけたら

ベランダの室外機がゴーゴーと

近所迷惑な大きな音

 

エアコンは消して

今朝 購入先に電話しました

 

業者は昼間に来てくれて修理完了

 

防音の為につけてるものが

太陽の光で固くなって防音されなくなってたみたい

 

購入して5年位かな

 

そのベランダのブラインドも

太陽の光でヒモや上部の部品が劣化してるし

南向きだけど こんなにダメージ受けるのは

ここに住みだしてからです

 

まあ今日治って良かった♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★