けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 454

 

先月修理してもらったエアコンが

また不調

 

先月は

室外機が確実に近所迷惑な位の音がしてました

室外機内の防音する物が劣化で

それを交換したら直りました

 

今度は

2、3日前から暖房がきいてない気がしてて

昨晩 室外機から音がしてました

 

なので

購入した電気屋さんに今朝連絡したら

今日 修理業者の方が来てくれました

 

直りましたあ♬

 

室外機は

室外機の前が内側の何かに当たって音が出てたみたい

 

暖房がきいてないのは…

私が購入してエアコンに被せてるシートが汚れてて

空気を吸わなくなってたからでした

シート交換したら空気がエアコン内に入って

直っちゃいましたあ♬   すみません…

 

先月きてくれてたからか

今回は無料でした チャンチャン。

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★