けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 295

 

エアコン内のフィルター掃除が面倒くさいから

部屋のエアコンには

エアコン用フィルターを貼ってるんだけど

 

エアコンをつけると

乱れた風の音がするようになった

 

エアコンの修理業者に来てもらった時

聞いてみると

 

貼ってるフィルターから風を通すコトによって

空気の吸い込みが乱れるそうです

 

理想は『フィルターを貼らないで使用』と言ってました

 

まあ

標準のままが一番いいよね

一番いい状態に完成させてくれてるんだから

 

と、知りつつ

今日も貼ってるフィルター交換した…    …。

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★