けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 705

 

最近

徳島は外れてる傾向だったから

なんか久しぶりの台風

明日の明け方〜朝

徳島に最も近づく予報

今日も一日雨で今も降ってますが

雨風が窓に叩きつけられてはないです

その時は突然やってくるんでしょうね

 

みなさま

気を付けてくださいね

 

洗濯機の乾燥がされなくなって

メーカーに来てもらったら

使用の度に掃除してる『乾燥フィルター』の

細かい網目に粉塵が詰まってるのが原因でした

なんてこったあーー! って感じ

粉塵が詰まってるとは目で見ても気付かなかった

指でホコリを取ったり

たまに洗ったりしてたんですが

洗剤をつけて歯ブラシでこすりながら洗ってだって

チャンチャン

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★