けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 455

 

姪(次女)が中学生くらいの時

TVドラマ『花より男子』放映終わった頃かな⁈

私と2人でカラオケに行きました

 

2人なんで交互に歌おうってコトで

姪の番

花より男子の主題歌『プラネタリウム』♬

 

次に私♬

その次に姪の番

花より男子の主題歌『プラネタリウム』♬

 

次に私♬

その次に姪の番

花より男子の主題歌『プラネタリウム』♬

 

次に私♬

その次に姪の番

花より男子の主題歌『プラネタリウム』♬

 

プラネタリウム♬ いつまで続くんだろう…

 

結果

カラオケ2時間!

交互に歌うんで1人約1時間

姪は全部『プラネタリウム』♬

 

私も好きな歌だけど…   いい加減聞き飽きた

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★