けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 473

 

ばあちゃん(父の母)と

家族で同居してました

 

年齢と共に体調不良になり

食事してるリビングは2階

ばあちゃんの部屋は3階なので

ばあちゃんの食事は部屋まで運ぶ様になりました

 

私が学生時代のある日

私が家族の夕食を作ったんで

もちろん ばあちゃんも同じ料理を

その日は中華を何品か

 

ばあちゃんに持って行こうとしたら

それを見た母が

『そんなんは ばあちゃん食べんだろっ』

私『いいんじゃ』

 

食べ終わってるだろう頃に

食器を引き上げに行ったら…

なんと‼︎  キレイに完食♡

 

私のコトだから

恐らく量もばあちゃんにとっては多かったと思う♬

 

ばあちゃん嬉しかったんや♡美味しかったんや♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★