けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 487

 

今年の確定申告

会場でフォローを受ける人は

コロナ関係で人数制限があり

日時の予約が必要

 

今日

国税庁のLINEを友達追加して

そこから日時予約しました

 

10日後までの日にちでないと

予約出来ないそうです

 

確定申告期間の始まり時期と

確定申告期間の終わり時期は

混み合いがちって耳にしてたので

そのあたりは避けて行っても

毎年 会場に行ったら

先にお待ちの方の順番待ちがありました

なので良かった

待ち時間がなくなるので

 

1年て早い 

もう この時期だ

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★