けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 512

 

ウォーキング

 

そろそろ…

虫さんやクモの巣に気を付けながら

植物に近寄っていかないと

 

写真を撮るのに植物に近寄っていくと

少し離れてては見えなかった虫さんや

光のかげんもあって

目に映ってなかったクモの巣があったり

皆さん活発になります

 

やっぱ

冬場であっても帽子はかぶってた方がいいみたい

 

最近2回

ウォーキング途中から帰宅後も

頭頂部の頭皮がピリッと痛かったコトあって

何か小さい小さい虫さんが飛び乗ったのかなって

植物に近寄ったり

木の下に入り込んだり

『あ♡』と目に入ると行ってしまうから

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★