けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 558

 

今日やっと

映画『奥様は、取り扱い注意』を見てきました

昨日まで一日二回 今日から一日一回の上映

間に合って良かった

 

夫婦 阿吽の呼吸のアクション

たまらんねえ

見ててスカッとしました

 

イオンシネマの駐車場に着いたら

いつもな感じより車が多く…

なんと‼︎ 今日から『るろうに剣心』公開や♡

そりゃ車多いわぁ

早く見たい♬

昨年からの延期でやっと!見れるもんね

 

でも その前に『シグナル』

TVドラマでの謎が解き明かされるんかな

 

… ってな感じで

見たい映画に追われてます

人が少なそうな時に行ってきまーす♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★