けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 578

 

昨日

映画『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』

を見に行きました

 

今は昼と夜の一日二回上映に減ってます

昼の時間に行って

狭い方の劇場だったんで

やや後方のチケットを買いました

 

シグナルを上映してる劇場に向かって歩いてる時

何か嫌な感じがしました

 

劇場内に入るとお客様は私だけでした

 

後方に向かって階段を上がってると

後方に嫌な感じがして気になりました

 

指定席に座って

スクリーンのCMとか見てても

後方が気になって集中できません

 

ちょうどシグナルが始まった時

誰も入ってこないんで

階段を降りて出入り口近くの席に移動しました

さっきの席よりマシな感じだけど

やっぱ嫌な感じがしてなりません

このまま2時間近くの映画を見る気になりません

私の中で完全にアウト!

開始10分も経たない内に出ました

 

1800円が〜

ドラマの結末が〜  トホホ…

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★