けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 582

 

今朝

雨降ってなさそうって思って

外に出て数歩歩いたらポトポト雨が降り出した

すっーとUターン

部屋に帰ってきました

 

ある時

チェーン店に食べに行ったら

席で対応してくれた従業員の男性

注文の仕方を

手際よく説明してくれました

テキパキ ハキハキしてるんだけど

気持ちいい 感じいい 印象は受けませんでした

慣れてきた人にありがちな感じかな

その後 空いたお皿を回収に来られたりしても

同様の印象

私もレジ打ちしてる時

そんな感じだったんかもなって思った

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★