けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 599

 

体重なんですが…

 

どことなく計ろうと思った時に

体重計にのってるんで

 

結果

月一回〜ニ回

 

今年の1/15は

一番少なく

その後2/11は

400g増えてて〜 約2kg増

5/23に戻ってました

昨年の8月中旬から食事改善を始めて

体重もじわじわ減りつつ維持されてる感じです

ダイエットでないので体重の数字を追ってなく

ストレスは少なくやれてます

 

突然したくなって

3/31〜健康管理関連を書き始めました

手帳にざっくり控えてる程度なんですが

食べた物は

手料理なら作った人の名前

食べに行ったならお店の名前

スーパーの惣菜なら店名

ウォーキングやカーブスや

カイロプラクティック などしたら記帳とか…

だから何?って程度なんですが

ざっくり傾向が見えてくるかなと思って

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★