けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 603

 

友達が働いてるお店の系列店で

まつげエクステ

練習モデルになって欲しいと頼まれ

今朝行ってきました

 

ご来店されたお客様と同様の対応で練習

所要時間は3時間です

 

最初に初来店用の用紙や質問表を記入し 

その記入内容に対して確認や説明を受けてたら

 

私の肌は

パッチテストをしてからの方がいいコトになり

パッチテストは

72時間 開けなければいけなくて断念

練習期間の予約は人数が埋まってるから

必要なくなりました

 

まつげエクステをして欲しかったのではないんで

出来なかったのは全くOK

友達のお役に立てなかったのが残念。。。

いつも私のコト気にかけてくれてるので

お返ししたかったんですが。。

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★