けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 673

 

昨日 姪(長女)からメッセージ😭😭😭感動✨

 

『けーこねえちゃん、お誕生日おめでとう❤︎❤︎

1日の最後になってしまって、遅くなってごめんね😢!
ちゃんとメッセージ送ろうと思ってゆっくり時間ある時に考えようと思ってた♥️

年々けーこねえちゃんとの仲が深まっていってる気がする!
月末の高知も楽しみやね^_^
いつも何かあった時は話聞いてくれて、たわいもない話も聞いてくれてすっごく助けられてる。
マルンガイから始まって、健康面でも、今まで散々言ってくれてて、気づくの遅すぎたかもやけど今すっごく意識して改善できてる!

これからもカップル共々迷惑かけたり、話聞いてもらったり、たまに仲裁に入ってもらったりあるかもやけど、その時は宜しくお願いします🙏。笑笑

今年1年もけーこねえちゃんにとっていい1年になりますように⭐️
その時に私もそばにおれますように✌️✌️』

 

『大好き♥️♥️』

 

◉けーこから返信

『いっぱいのメッセージ
ありがとう💓

けーこにとって
◯◯(姪の名前)はそばに居て欲しい存在
いっぱいお話ししたり
いっぱい遊んだり
していたい

なので
これからもよろぴくね😘』

 

◉姪(長女)から

『私にとってもそうだよ!
何かあったらけーこねえちゃんに話そう!ってなるし、「姪っ子&叔母」以上の何かを感じてる☺︎
それは昔からけーこねえちゃんが愛を持って接してくれたからってわかってる。
だからこれからは私がそれを返して行きたいって思ってる😊

これからもよろしくね^_^

「愛を持って人と接する」ことを教えてくれたのはけーこ

「愛とは許すこと」』

 

感動✨✨✨

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★