けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 681

 

今年の6月から

手書きの自己流家計簿を書いてます

そろそろ3ヶ月になります

 

節約の金銭管理をしよーとは思ってはなく

傾向を知りたかったから始めました

明確に認識していれば

自然と違ってくるコトは

発生するかもしれませんが

お金を前提に目の前におくと(見ると)

私の場合 空回りするんでやめてます

 

私は

♡感覚でピンときた

♡ときめいた

♡気付くと そうしてた

で進むのが結果的にいい感じなんです

 

家計簿をつけてみると

1円単位まで明確にわかり面白いですね

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★