けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 720

 

今朝ウォーキング後ブログなどして

シャワーに行こうと思って歩いてたら

突然 涙が溢れてきたので

とっさにソファに座りました

 

そのまま号泣

その時 私の奥底から出てきたのは

『何があかんのん!こんなけ頑張ってるのに!』

でした

10分位で涙もおさまり落ち着きました

 

少しスッキリ感

 

シャワーして出たら

お布団に入って身体を休めたくなって

30分位お布団に入ってました

 

朝食とってすぐ

また

お布団に入って身体を休めたくなって

お布団に入ったら

トイレしたくなって下痢

 

トイレから出てきたら

すぐ妹から電話あって

たわいもない話しを30分くらい

電話切った途端 涙が溢れました

『人恋しかったんだ』って思いました

 

お布団に入って身体を休めたくなって

そのまま お布団に入り90分くらい寝てました

 

目覚めたら頭痛

そして吐き気

 

今日は朝から…

私の奥底から強烈に溢れ出してます

それを通して

瞬時に思考にシフトしていく様を観せてくれました

 

何かあったわけではありません

過去世から魂に持ってきてるコト含め

今世の課題としてベースにあるコトが

突然 溢れ出したのです

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★