けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 779

 

今めちゃ雨降ってます

予報通り嵐

これから雨量は倍増するみたい

 

今日もカーブスは

ゆっくり筋トレしました

 

10日位前に

寝室の壁を小さいアリが一匹 歩いてたので

ティッシュで殺しました

 

5日位前に

鏡台の上を小さいアリが一匹 歩いてたので

ティッシュで殺しました

 

嫌な予感!

 

2年前だったかな⁈

外から入ってくるアリと戦ってました

殺しても殺しても何匹もいる状態

 

賃貸アパートの一階に花壇があり

斜め前に草むらがあるんで

そこから上がってきてると思われます

 

様子見てみまーす‼︎

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★