けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 782

 

今朝9時30分頃に地震

私は自宅に居たんですが

しっかり揺れました

私の住む徳島市は震度3

徳島県では6市町村で震度4を観測

 

部屋の2ヶ所で物が倒れ

グラスでも割れたかと思う音

ガラス破片が落ちてるかもしれなんで

床を確認しながら ゆっくり進むと

割れる物ではなかったんで

元に戻して終了 ホッ♡

 

地震直後

南海トラフ地震?って思って

次に大きな揺れがくるかも?と警戒

TVをNHKに変えて『津波の心配なし』にホッ♡

 

もしも?…  を考えさせられました

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★