けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 836

 

昨日は

久しぶりに年少の甥(次男)と

戦いごっこしました

 

次男に逢うなり

『今日は戦いごっこ出来る?』と聞かれ

『出来るよ』って答えると

『じゃあ今やろう♬』と!すぐ!

蹴ったり叩いたり飛び掛かってきました

 

力が強くなってました

キレがいい鋭くなってる

 

私も負けてられません!

やってやりました♬

 

次男『足は大丈夫?』

私『一部 押さえたら痛い所が残ってる』

次男『ケガした所 知ってるよ』

私『どこか触ってみ』

部位は合ってるけど右足じゃなく左足でした

不正解!

 

『抜いた歯の写真撮った』と甥2人に伝えると

『見たい見せて♬』と興味津々

『食事中にはやめといた方がいいよ』は聞かず

『気持ち悪う〜』と言いながら

興味津々ガン見してました

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★