けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

黒柴 🐶 つん

 

今日はつん4ヶ月の誕生日🎂

 

写真はホールド中🐶

かんねんしてゆだねて緩み切るまで続くホールド

心と時間の余裕が かなり必要

リード噛んだり暴れたり

ちょっと静かになったかと思うと

私の隙を狙ってる すぐ始まる

1時間過ぎたら🐶少し疲れが見えてくる

リードも噛んで離さん

リードをしゃくり上げて離そうとしても

歯の方が折れるんかと思うくらい離さん

全く諦めん がいなわ

疲れて寝る💤まで大暴れ

この日は1時間過ぎて40分で寝た💤

 

つんと戦いになってはいけないんやけど

なんせ私も訓練中なんで😓

 

私の『無』を試されてる😌調息の連続や✨

f:id:keikostyle:20230926175122j:image
f:id:keikostyle:20230926175135j:image
f:id:keikostyle:20230926175118j:image
f:id:keikostyle:20230926175138j:image
f:id:keikostyle:20230926175125j:image
f:id:keikostyle:20230926175132j:image

(o^^o)v