けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

黒柴 🐶 つん

 

徳島県鳴門市大麻

『One’s Buddy〈ドッグホテル〉』

つん🐶3時間預かってもらいました

違った環境での社会勉強(刺激)や

今後宿泊もあると思うので慣らしの為です

次は来週(月)

1月もお願いしようと思ってます

ここは

友達が愛犬(柴犬)をよく預けてる所

柴犬お断りの所は多くて

柴犬OKの中でも良さそうな所を探したそうです

一度つんと見学に行ったんですが…

経営者の方の人柄が めちゃ良くて

犬に対しての愛情が溢れてる💞

つんも大好き♡になってました

安心して預けられる感覚😌✨

それが一番です❣️ マジここはオススメですよ♬

つん🐶は平気かなと思ってたけど…

ケージに入れると遠吠えしてたそうです

お迎えに行くと

興奮したり甘えたり離れませんでした🐶\(^-^ )

つん🐶をインスタアップしてくれてたので

シュクショも添付してます🐶

f:id:keikostyle:20231209051346j:image

f:id:keikostyle:20231209051349j:image

f:id:keikostyle:20231209051559j:image

f:id:keikostyle:20231209054302j:image
f:id:keikostyle:20231209054317j:image
f:id:keikostyle:20231209054305j:image
f:id:keikostyle:20231209054308j:image
f:id:keikostyle:20231209054311j:image
f:id:keikostyle:20231209054314j:image
f:id:keikostyle:20231209054320j:image

(o^^o)v