けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

おはよー

 

治療中の歯(歯茎)が痛い😓

昨日も どことなく違和感やった…

時間待って歯医者さんに電話してみる

明日 明後日 連休やろうからねぇ

 

その歯医者さんは

「何かあったら連絡して下さい」って

いつも言ってくれ

過去 数回 休日の日曜日でも開けて治療してくれた

ゴールデンウィーク

いついつは居るから何かあれば連絡下さいね」

とか言ってくれる

小さい頃から通ってる近所の歯医者さんです

引っ越しして私の住む地域が変わっても

何かあれば通ってる

年配の人とか次の通院日時を忘れそうな人は

来院日時の1時間前に電話してくれる

電話してるのも聞こえてくる

私は電話しなくて大丈夫と伝えてる✌️

私って恵まれてるわぁ♡ホンマ感謝や

それでは身支度してウォーキングへ(o^^o)v