けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

食べる量

 

ブログを始めるキッカケになったソウルリーディング

(初回の投稿を読んでね)

ソウルリーディングはOリングの進化系みたい

私の潜在意識と繋がり 私の潜在意識を伝えてくれる

 

不健康原因は

食事や睡眠といったコトだけじゃなく

ストレス 思い込み 遺伝

今世どうなると決めて生まれてきてるか

過去生から持ってきてるコト

など…様々な要因があって

健康でないと良くないと思ってるのは誰か?

などなど…

 

「健康」について私の潜在意識に問うてもらった。

で 私の場合

食べる「量」に潜在意識は物凄く反応して

「何を食べてもいい」

「まだ食べたいか?身体の声を聴いて」って。

※残すのはもったいないとか…

※せっかく食べに来たのに 美味しいのにぃとか…

※これも食べな賞味期限近い 傷んできてるとか…

そういったコトは置いといて

一呼吸おいて身体の声を聴いてあげてと。

 

わたくし…

直感は鋭いから食事中に身体の声を感じるんだけど

無視して食べてた Σ(-᷅_-᷄๑) 気付いてた

身体には申し訳ない m(_ _)m

でも食欲が…😅😅😅 すんません。。。

 

なんと‼︎ 今は身体の声を聴いてあげれてるのよー♡

素晴らしい💕

身体は喜んでる😊 思考は戸惑ってる😳

自然にできてる不思議な感じ…

 

美味しいなぁ♡

幸せだなぁ♡   って感じながら食べられるのが

一番大切だと思ってるから無理はしない (o^^o)v

 

ソウルリーディングの方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lightsoul