けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 69

 

私のストレス発散は…

人に逢って愚痴を聴いてもらうなど

人に対してじゃなく

自然(山 植物 海 川…)にした方がいいみたい

 

人に対してだと

その人の持ってるものを受けてしまい

ストレス発散に不完全燃焼というか

何かモヤモヤが残ってしまうみたい

 

私は相手の言動だけではなく

内にかかえてるコトなど見えない何かを

全て受け入れてしまうので

ストレス発散(アウトプット)してても

受け入れ(インプット)してしまってるのだろう

 

つづく(o^^o)v

 

☀️今朝☀️

再投稿した『わたし 39』も見てね🤗🍀