けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 84

 

友達の三男(3歳)が

一人で私んちに遊びに来てた時

遊んでる途中その子はトイレに一回行った

その後 遊んでると突然

「けーこが欲しいもんは何でも買ったげるな」

「大きい家も建てたげる」

「そしたらトイレも広くなるからね」

って言ってくれた

部屋もトイレも狭いって思ったんだろーな

その子んちは一戸建てだかねぇ

 

甥っ子(長男)3〜4歳の時

「また けーこんちに遊びに来てな」と言ったら

「う〜ん」と何やら考えてる

「どしたん?」と聞いたら

「部屋 狭いからなぁ…」

それで行くかどうか悩んだみたい

甥っ子んちは一戸建てだからねぇ

まぁ実際はけーこんち気に入ってるんだけどね

 

そんなに狭いか 賃貸アパート

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱