けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 86

 

私が小1の時 弟が生まれた

その年 家を建て替える為に その期間だけ

近所の二階が駐車場の 一階を半面借りて

ベニヤ板で床や壁を造り

仮設住宅みたいな所で仮住まいしてた

 

お風呂は無いので

家族で親戚の家にお風呂入りに行ったり

銭湯に行ったりしてた

トイレは その建物内(一階)にあったのを使用

 

ある日 夜寝ていた時

0歳の弟の泣き声で目覚めた

ふと見渡すと両親の姿がない

寝てる妹と 泣いてる弟の姿だけ

何がどうなってるのか???

とりあえず弟のオムツ交換したり

抱っこしてあやしてたら

両親が帰って来た

三人共よく寝てたから大丈夫かと思って

ちょっと出掛けてたらしい

ふぅ…

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱