けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 225

 

今日は…

朝から疲れました

 

朝一

たまたま開いた1分弱のYouTubeを見て頭痛

縁したくなかったなぁ あの動画には…

 

頭痛が残ってるまま…

 

夜居た姪(長女)が朝起きたら居ない

連絡とれない 何も聞いてないって妹が電話で

私「お風呂やトイレは?」

妹「あ!2階のトイレは確認してないわぁトイレの中で倒れてたりせんわなぁ」

(すでに仕事に出発してた)

妹「次女がまだ家に居たから連絡してトイレ確認してもらうわ」

何かあったのかと心配で心配で…

結果 突然の外泊だった 連絡しとけよ‼︎

 

頭痛が残ってるまま…  …  …

 

とにかく疲れた!ふぅ〜。

 

そういえば昨日もトホホ…で ただただ疲れてた

まぁ私の先走りなんだけどね

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★