けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 794

 

この前ブログにアップした

母からいただいた『クラブハリエ バームクーヘン』

初めて食べたと思ってたんですが…

昨年4月

姪(長女)の彼氏から いただいて食べてました

 

姪(長女)から

『クラブハリエ バームクーヘン』は

食べたコトあるよと

私の過去のブログを開いて『ほらっ』

あらーーー、、、

すっかり忘れてた、、

 

今朝 お布団の中で目覚めた時

徳島に帰ろって思って

朝 身支度でき次第 帰ってきました

今日 大阪で

この土曜日まで妹んちに居る予定でしたが

自分でも??突然そう思いました

 

体調はまだ不完全

昨日もだけど今日も時折 吐き気と頭痛はあり

体もしんだいです

ちなみに

妹の旦那さんは完全復活だそうです♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★