けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし ⑧

 

気づくと…

私は私のコトを好きになってた🤗💘

 

そして…

瞑想(座禅)🌱につながっていきました✌️

 

イメージとしては

心身の力を呼吸と共に抜いて

自分から意識を離していく…

 

『なにもないそれ』

寝落ちする💤直前の一瞬の意識

寝てはなく😌意識はあるけど😌思考は無い🧚‍♂️

 

毎月1回 大阪である1時間少々の瞑想会に🚘通ってる

参加する❗️と決めてはないけど

どことなく毎月行こうとしてる🍀 🚙💨

結果行けてない月はあるけどね

15年以上になるかな🌸🌈🙃

 

他にも

二泊三日や一泊二日の⭐️瞑想会⭐️

徳島で開催の⭐️瞑想会⭐️…

 

瞑想意識は日常のコトで😌特別ではない🥀

 

『ただ それに気づくだけ』😌特別なコトではない🥀

 

つづく(o^^o)v