けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 139

 

今日Studio Awakeさんの

若石フットリフレクソロジーとハーブテントを

受けてきました

 

足の小指を痛めてたり

何かと予定もあったりで久しぶりでした

 

フットは

右足の方が痛かった

足の乾燥が強かったので

「甘いもの食べるの増えてる?」って聴かれた

ずっと白米を食べてたコトが多かったし

甘い物もよく食べてたし… 

気を付けななって思ってた所やった(反省)

 

ハーブテントは

汗はかいてるんだけど

ポロポロ吹き出る汗は30分近く経ってからと遅かった

内の冷えがポロポロ吹き出した感じ

 

ハーブテントで炊いてた残りの「ハーブと煮汁」を

ジップロックに入れて持ち帰らせてくれてるんで

今晩のお風呂に入れて ゆっくりつかりまーす

 

ハーブテントに入ると

肌もツルツルになります

吸収を良くする為にノーメイクで行ってます

翌朝の顔の肌はツヤツヤですよーーー

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱