けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 143

 

以前に何度かアップしてた

名古屋 ホッティー 薬局のホッティー の塩

f:id:keikostyle:20200304173823j:image
f:id:keikostyle:20200304173812j:image
f:id:keikostyle:20200304173816j:image
f:id:keikostyle:20200304173808j:image
f:id:keikostyle:20200304173820j:image

水1Lにホッティー の塩10g入れて毎日飲んでると

甘い物を欲さなくなるって聴いて

早速始めました

 

塩水を飲んでるってコトだけど

それにより喉が乾くコトはなく口がしまる感じ

食事の最後に温かいお茶を飲んだら

「ご馳走様」って口がしまる

そんな感じ

ホッティー の塩は美味しいしね

 

今日で3日目

 

飲み始めて間もなく薄っすら吐き気

好転反応なのかなぁ⁉︎ と

そして下痢気味

デトックスなのかなぁ⁉︎ と

甘い物への欲は軽減されてる感じ

そして今朝 目覚めてスッキリしてる身体が軽い

生活や睡眠時間や睡眠状態に変わりはない

これ凄いかも⁉︎って体感中

 

私は2Lに増やしてみよーかと思ってる

 

そして今朝

参加してた瞑想会で大きな気づきが‼︎ 涙が…

それは明日の「わたし」で

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱