けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

ネイル 2019.9.25投稿

 

ジェルネイルを手足してもらってたコト数年あるけど

爪に負担かけるから やめたんです

見た目が華やかで気分は良かったよー😊🕶

 

今は手足の爪ケアを定期的にしてもらってます

見た目ってだけじゃなく爪って大事やから…

マニキュアとかも塗らないでケアのみです✌️

f:id:keikostyle:20200403220706j:image

手はホントよく切ったり打ったりします

一つ一つに何か意味が あるんでしょうが

結局よくわからず…   です…🧐

この絆創膏はサバ缶で1.5cm位切ったからです

思いっ切り やったので血はよく出ました

翌日は同じ右手の薬指 指先近くが切れてました

何で切ったか全く記憶にないんですが…痛くて気付いた😣

指のケガは いちいち ちょっとしたコトで痛い‼︎

そこらを意識して見てもらいたいんだろうな😊

「僕は ここに居るよー」「見てぇ〜」って💕

 

左手甲のヤケドは まだ赤くなってます

痛みはほぼ引きました(o^^o)v

 

★今日2つ目の投稿★