けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 176

 

私のブログ内容に…

「無理はしない」

「頑張らない」とか あるんだけど🌻

 

私は…

私の辞書に「継続という文字はない」ってよく言ってたり

小学校の夏休みの宿題「夏休みの友」とか

ややハードな計画はバッチリ  2〜3日やれても計画だおれ

気合が入り過ぎて続かない

1日でも出来なかったら終了 止めてしまうとか✌️

 

何か始めると ずっーと継続 出来てる人が居た

話しを聞いてたら いい加減(適度な加減)で無理してない

肩に力が入ってない

楽しみたいから頑張らないとか

結果 継続してる分 何らか得るものはある感じ

これだ❗️って思った

    頑張りすぎて終わるより 少しの積み重ね

    出来ない日があっても また再開すればいい

    そこから やればいい

    少しずつ やれていく計画や目標

    やれてないより ちょっとでも やれてる自分を褒める

    小さなよっしゃの積み重ね

 

「計画だおれ」「継続できない」…自分がダメなんじゃない

そういう質を持ってるコトに気づき

そういう自分と上手に付き合うだけ(o^^o)v

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★