けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 205

 

今日 夕方 LINEが鳴ったんで開いたら

姪(長女)からグループ招待で

入ると彼氏とのグループ通話に参加だった

 

通話に参加したら…

 

姪と彼氏の会話で

あるコトについて話し合ってたら

意見が噛み合わず

私に聴いてもらおうとLINE招待になったみたい

 

んで♡ 3時間半

たっぷり聴いて

たっぷり話しした

 

2人は

私はこう思う

自分はこう思う と

よく話しし合ってる様子

 

しっかり愛を育んでるわぁ

キュン(〃ω〃)♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日5つ目の投稿★