けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 757

 

TV『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』

大好きで放送を知ると録画予約してます

 

バイク旅の景色や

ほのぼのとした人間模様

ゆる〜く ゆったり見させてもらってます

 

先月の中旬かな

録画できたのを見たら『高知の柏島

柏島って所があるのも初めて知って

素敵な所で『行ってみたいー♬』ってくらい♡

 

その2〜3日後

妹が近々行くスキューバダイビング先が

『高知の柏島』って聴いて

『わあお!いいやん素敵♡』

 

先月の月末に

姪(長女)が宮崎旅行に行くと聴いて

宮崎は友達が何度か出張で行ってて

写真を送ってくれたり話しも聴いてたんで

『おぉ!いい所やん♡』

 

宮崎旅行中に姪や彼氏から写真を送ってくれたり

インスタに投稿されてたり

『やっぱ素敵なところ♡』

 

その6日後

出川哲郎の充電させてもらえませんか?』

録画できたのを見たら

なんと‼︎ 旅先が宮崎

姪や彼氏の写真で見てた所も行ってて

『おぉ!ここ姪も行ったとこやん♡』

やっぱ素敵なとこ♡

ワクワクしながら見てました♬

 

TVを2倍楽しませてもらいました^o^

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★