けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 853

 

朝のウォーキング 

少しずつ日の出が早くなってるんで

時間に余裕が出来てきました

 

日常 車移動なんで

徒歩での信号待ちって

あんま なくて…

朝のウォーキングで

徒歩での信号待ちする機会が増えました

 

信号待ちで

自分の目の前を走り去って行く車

けっこう怖い

もっとスピード落として欲しいって感じ

車の人は

そんなつもり無いと思うんだけど

体一つで立ってると

こんなに怖いもんなんやって痛感

 

スピード出しやすい道で

スピード出しやすい車の台数だからか

信号待ちの歩行者への気遣いは全くないわ

 

私も運転時は気をつけようって思う。

 

今月2日に投稿してた

『ツーリング』に載ってる『団子屋さん』

今日の昼間

出川哲郎さんが来てたみたい

ゲストはクロちゃん

TV『充電させてもらえませんか』の撮影

毎回 録画して見てる

放送楽しみ♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★