けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 241

 

わたしは…

『私を見て欲しい』

『私をわかって欲しい』

といった欲求が私の奥底に根強い

 

今世 生まれてからの環境や

過去生の体験が根強く奥底にある

 

だから

それに反応する出来事があると

瞬時に奥底に反応して とらわれてる

 

さみしいんやなぁ…

悲しいんやなぁ…

イヤなんやなぁ…

…    …って

ちっちゃい私をヨシヨシして寄り添ってあげる

 

寄り添える機会を与えてくれてる時間であり

それを越えた領域に意識を向ける時間でもある

 

つづく(o^^o)v

 

★今日5つ目の投稿★