けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 275

 

凄い勢いで

心と体に意識を向けさせられてる…

 

夜明け前が一番暗いって言われる

そんな時なのかなって感じもする

 

昨日teateセラピーしてもらった

「けーこさんの身体は

どうにかしてもらおうと思ってない

それは どうすればいいか すでに身体は知ってるから

ただ気付いてあげるだけなんだろうと思って

何かをどうにかしようとはしなかった

ただ手を当てて気付いてるだけにした

けーこさん自身も自分の何かを 

どうにかしようとしないで

ただ気付いてあげるだけで◯なんだろう」

 

そういえば…  何年も前

teateセラピーを受ける様になって間もなく

「けーこさんの身体は

こうなってるのを どないかしようとすると動かない

ただ手を当ててあげてると

自然と身体が動きだす」って言ってた

 

↓ ハートユニティーさん手作りシフォンケーキ

     いただきました

f:id:keikostyle:20200714171055j:image

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★