けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 317

 

数日前に友達が…

『海にいって素足になってアーシング3日したら自分がすごくクリアになった けーこにもいいと思う』

 

昨晩 太陽は完全に沈んで夜になったけど

その友達と海に行ってアーシングしてきました

 

アーシングとは…

素足 素肌で地球の大地と直接つながるコト

電化製品をアースするのと同じ様な原理

体をアースすることで

身体電気を地面に逃し体の電気のバランスを保つ

 

昨晩は波打ち際に素足で居ました

アーシングには様々なやり方があるみたいで

波打ち際で海水も浴びてのアーシング

最高にいいそうです

 

意識的なアーシングしていこうと思いました

こんなけ電磁波を受けてたらアースしないと

体調不良は当たり前やな

私には必要だ♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★