けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 336

 

生きてると心しんだい時はある

その頻度や期間は人それぞれ

原因はハッキリしてる時と不明な時など様々

 

心しんだいと 早くどうにか回復させたいと思う

自分にとって嫌やコトは早くどうにかしたいからね

その心理も自然なコト それでOK

 

それは

何かを体験体感する為に起こってくれてる

ひとつの道具

でも

それを修行だなんて思う必要もない

 

ただただ感じて居ればいいし

それに向き合わなくても

それを越した その向こうに意識をスルーしてみる

 

心の中で静かに一生懸命 何かをしようとしなくても

意識では それら全てをスルー

 

「やらないと いけないコトを止める」では

ないからね♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★