けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 363

 

世の中には正反対な様々な事柄が飛び交う

 

※✖️✖️は食べた方がいい

※✖️✖️は食べない方がいい

 

※✖️✖️は身体に良い

※✖️✖️は身体に良くない

 

※✖️✖️をするべき

※✖️✖️をするべきじゃない

 

※✖️✖️は間違い

※✖️✖️は正しい

 

などなど…

ある情報を得ても

それが本当か?どちらが正しいか?

なんて わからない

 

80%の人に適応しても

自分はその80%なのか?他の20%なのか?

わからない

 

全ては自分を信じるしかない

やるも!やらないも!

どの理論にピンときたか!こなかったか!

どちらに ときめいたか!ときめかなかったか!

その人の言ってるコトを

        信じれたか!疑問だったか!

 

その自分の感覚を信じるしかないよね

 

そして

やってて…

やってなくて… 違ってると思ったら方向転換の連続

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★