けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 631

 

カーブスでは

毎月 初旬に身体測定をしています

もちろん『しない』もOK

 

私は今日してきました

 

先月より

♡筋肉量  +0.6%

体脂肪率 △0.6%

 

やったぁ♬

 

特に何もしてないですが…

むしろ飲食の改善を日々思いながら

思いながら…    思いながら…   

自分に甘いんで♡

 

腹圧を入れて日常生活をしたいと思いながら

ほとんど忘れてるか

腹圧を入れても すぐ緩んでるか

ぼちぼちです♡

 

随分前に

スタイルのいい友達が

日常生活で

 椅子に座ってる時

 立ってる時

 洗い物をしてる時 など…

『ビシッとするんよ』

それだけで筋肉は鍛えられる

ってなコトを言ってました

そうなんだろうなぁ…  ホンマそうなんだろうなぁ。

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★