けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 571

 

今日

カーブスに行ってきました

 

なんと11日ぶり‼︎

 

4月の末頃から

日々予定が入ってて行けないまま

カーブスがゴールデンウィーク4連休に入ったので

連休明けの今日早速行ってきました

さすがに

来られてる方多かったです

 

久しぶりはマシーンいちいち重い

 

今日から今月の測定開始

(体重 体脂肪 筋肉量 ウエスト お腹 お尻 太もも)

測ってもらいましたよー♬

先月初旬から

筋肉量は増えてて

体重 体脂肪 各サイズは減ってました♡

 

さすがっ♬けーこ♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★