けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 664

 

昨日カーブスで毎月の計測をしました

 

6日間 妹んちで

楽して食べすぎてたんで

確実に体重 増えてると思ってたんですが

先月のカーブス測定から▲200gでした ホッ

 

カーブスでの測定は

その時に着用してる服にもよるし

カーブス行くまでの飲食も反映するから

ひとつの目安だけどね

 

カーブス以外で

インナーマッスルを鍛える楽トレを

週二回一ヶ月した結果

筋肉量は増えていませんでした

どういうコト???

かなり内側にグニュングニュン効いてたんやけど

どういうコト???

ってか!

どういうコト???

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★